松岡と内田のガンガンGAちゃんねる(2018年10月10日配信/シリーズ第55回)の感想 「来年2月までに痩せてアーティストデビューする?」

スポンサーリンク

 

感想(ネタバレあり)

 

今回も見どころ満載、

松岡さんは野太い声から

ショタ声まで披露するし、

 

ゲストの小倉さんは

ちゃんりなと一緒に

番組を乗っ取る宣言するし、

 

内田さんは

相変わらず食べるし。

 

あと松岡さん、

車の免許を取る宣言

この番組でもされました。

 

もう宣言した以上、

逃げ場はありません。

 

是非宣言通り、

来年2月までには

車を乗り回して欲しいです。

 

車に関する詳しい話は

番組冒頭でされていますので

動画をご覧ください。

 

松岡と内田のガンガンGAちゃんねる(2018年10月11日公開/シリーズ第55回)
松岡と内田のガンガンGAちゃんねる(2018年10月11日公開/シリーズ第55回) 皆さん、「こんにちスワイプ~!」ご視聴・応援ありがとうございます♪今月のガンガンGAちゃんねるは...

 

 

あと前回の日高さんのゲスト回の感想は

こちらからどうぞ。

松岡と内田のガンガンGAちゃんねる(2018年6月14日配信/シリーズ第51回)の感想「高校生の時に取っとけば良かった」

 

松岡さんと内田さんはともかく、

スタッフは完全に

ちゃんりなとちゃんゆいで

差を付けてますわ。

 

だって日高さんの時、

おもてなしケーキは

ありませんでしたよね。

 

コーナーやってその後

ご褒美はありましたが。

 

これを日高さんが知ったら

スタッフが怒られるの確定?

 

 

 

スポンサーリンク

番組内番組は以前どっかで見た気がするけど…

 

今回のゲストは小倉唯さん。

そして小倉さんと松岡さんと言えば、

現在放送中の「ゴブリンスレイヤー」で

共演中。

 

ということで

番組内番組

「ゴブリンスレイヤーちゃんねる」

いきなり始まりました。

 

うん、この流れ、

前回の

「りゅうおうのおしごとちゃんねる」

と全く一緒。

 

放送作家のM眼鏡氏、

しばらくはこのフォーマット

使い回すつもりかもw

 

まあ面白いから

ファンとしては大歓迎ですけど。

 

 

それにしても

松岡さん、

なぜ野太い声だすのよw

 

松岡さんが演じる

槍使いってそんな感じの声なの?

 

まあ原作通りだと

第2話で槍使い出てくるはずだから

どんな感じの声なのか

わかるはずですけどね。

 

さて番組は

ゲストとして

ゴブリンスレイヤーとは

全く関係ない内田さんを呼び、

和気藹々と進んでいきます。

 

ただ小倉さんと松岡さん、

全然目を合わしませんでした。

 

前回の日高さんの時は

案外目が合っていたのに。

 

松岡さんなりに

アーテイスト活動している

小倉さんに気を使ったのかも

しれませんねえ。

 

あと最後に

小倉さんがちゃんりなと

番組乗っ取りにくる宣言しました。

 

小倉さんと日高さんがタッグで

やってきたら

松岡内田コンビ駆逐されるかもw

 

スポンサーリンク

インフォメーションでは運動をしながら

 

ガンガンGAのインフォメーションのコーナー。

今回は筋肉を鍛える運動をしながら

お知らせするというスタイルです。

 

でも運動の方が気になって、

全然お知らせの内容が入ってこないw

 

一応この番組って

ガンガンGAの書籍を宣伝するのが

メインなはずなのに。

 

 

今回お知らせに出てきた作品やサービスは

  • 29とJK
  • ゴブリンスレイヤー
  • 落第騎士の英雄譚
  • 転生賢者の異世界ライフ2
  • おっさん冒険者ケインの善行3
  • モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います2
  • 漫画UP!
  • ゴブリンスレイヤー外伝2〈ダイ・カタナ〉
  • ガンガンonlineの連載作品
  • 俺は犬ではありません2
  • 咲ーSaki-18
  • ダストボックス2.5 3
  • 綺麗にしてもらえますか。2
  • 兄の嫁と暮らしてます5
  • ドラゴンクエスト列伝ロトの紋章31
  • 八雲さんは餌づけがしたい6
  • マリア先生は妹ガチ勢!1
  • この週末時計、戻せますか?進めますか?2
  • 辺境機族、未来の歴史書で成り上がる1
  • ハンドレッド16
  • ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?2
  • 暗黒騎士の俺ですが、最強の聖騎士を目指します3
  • 高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果3
  • 遅すぎた異世界転生2 人類滅ぼした魔王ですけどよかったらうちで働きませんか?
  • 勇者保険のご加入はブレイブカンパニーへ!2
  • ダンまち劇場版

など。

 

これ以外にもありますが

もう付いていけない。

詳しくはインフォメーションコーナーを

視聴するか、

ガンガンGAのサイトを見てください。

 

 

松岡さん、

お知らせを読んでいるうちに

外国のショッピングCM風の口調から

いつの間にかアムロの口調になっとる。

 

さらに自分が運動する方になると

鍛えているのがわかるような

リアクションを。

 

これ、上半身だけ以上に

鍛えていそうですわ。

 

できれば走り込みなどで

下半身も鍛えて欲しいところですけど。

 

 

スポンサーリンク

エンディングである発言をしてしまう

そしてあっという間にエンディングですが

ここで松岡さんが衝撃の発言を。

 

それは「リバウンドしちゃった」

 

おいおい、それ言っちゃダメ。

ファンも気付いてたけどw

 

そしてここぞとばかりに

内田さんからカイザップ(石川界人さん監修)

を勧められていました。

 

カイザップは内田さんという

成功例がありますからねえ。

 

厳しいようですけど、

是非チャレンジして欲しいです。

 

松岡さんも痩せなきゃいけないと

思っているようで、

最終的に痩せて(アーテイスト)デビュー

しちゃおうかなとも。

 

まあデビューは冗談でしょうけど、

次の当番回までに

NEW禎丞になっているか?

 

次回も楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました