競女!!!!!!!! 第12話(最終話)「熱戦終尻!!!!」の感想 「主人公の〇首が歴史を変えたw」

スポンサーリンク

 

感想(ネタバレあり)

 

前回、

駿河のエース坂城さんを追い込み、

勝利目前だったのぞみ。

でもここで坂城さんの別人格が出てきた

ヤバそうな感じって

ところで終わりましたけど、

果たしてのぞみは坂城さんを倒して

勝利をもぎ取ることができたのでしょうか?

 

スポンサーリンク

決戦を制してプロデビューへ

 

 

別人格になって

髪の色まで変わった坂城さん。

人格変わるのはまだわかりますけど、

どうやって髪の毛の色変えているのでしょうか?

それだけでなく、

動けなかったはずの体も

ピンピン動くようになっているし。

 

坂城さんの変化に付いていけないのぞみたちに

いちいち説明してくれる駿河の巨漢。

説明乙ですけど、

それが気に障ったのか坂城さんに落水させられます。

 

仲間であっても容赦ない。

たぶん仲間なんて足手まといと

考えているのでしょうね。

 

それに対して協力して坂城さんを倒そうとする

瀬戸内に選手たち。

 

でも人格変わった銀髪の坂城さんは強い。

必殺技の連続で

瀬戸内に選手たちを次々と倒していきます。

のぞみも銀髪坂城さんのチチパッチンで生じた

超音波みたいな攻撃にやられて

ふらふら。

 

このままでは全員落水させられてしまう。

 

そう考えた花火さん。

自ら水着を取り去って

乳を揉み始めます。

そしてモミモミで生じたエネルギーを

のぞみに乳魂w

 

これでのぞみはパワーアップ。

その後鈴ちゃんと花火さんは

相次いで銀髪坂城さんに倒されますが、

パワーアップしたのぞみがいれば大丈夫。

 

なぜか髪のリボンをマフラー代わりにして

のぞみの反撃が始まります。

 

そしてのぞみの呼びかけで

金髪坂城さんに戻ってきて

坂城さんVSのぞみの一騎打ちが再開。

 

残り時間30秒。

のぞみは最後の真空烈尻(全身全力真空烈尻)を

金髪坂城さんにぶち込みます。

それを盾胸と矛胸で受け止めた金髪坂城さん。

のぞみ敗北?

と思ったら、

真空烈尻の波動を利用して

のぞみは乳を金髪坂城さんにぶつけます。

それも何とか受け止めたと思ったら、

 

「貫けウチの乳〇!!!」

というセリフと共に

のぞみのビキニが破けその威力で

金髪坂城さんが吹っ飛んで勝負あり。

 

声優に何度も〇首と言わせるなw

ホント声優さんって大変ですわ。

 

それはともかく、

のぞみが金髪坂城さんを倒したことで

今回は東西戦は瀬戸内の勝利。

 

この後、

坂城親子の話とか

親睦会の話になりますが

そこは各自で視聴してください。

 

そして季節が過ぎて卒業の季節。

のぞみも無事養成学校を卒業して

B級選手としてプロに。

宮田さんと同じく兵庫県で登録して

ゴールデンウイーク明けにデビューするようです。

 

仲間との別れ、

そしてプロとしての戦いの始まり。

まさに私たちの戦いはこれからだという感じで

終了です。

 

うん、

馬鹿に徹した本作。

記録には残らなくても

視聴者の記憶に残る名作だったと思います。

 

たぶんプロデビュー後が

本番だと思うので

是非続編見てみたいですね。

 

 

話変わりますけど、

第12話が放映される前に

公式さんがこんな呟きしてました。

 

 

正直というか何と言うか・・・。

万策尽きかけそう=間に合わないかもしれない

という意味ですからねえ。

 

で、私が視聴した思ったこと。

万策尽きてる・・・。

 

前回までも作画が危ないところ

たくさんありましたけど、

今回はヤバいところ多すぎ。

 

それに動画が間に合わなかったのか

坂城さんに勝利したのぞみが

胴上げされるところが静止画だったし。

 

ただ何とか放送に間に合わせた

ところはグッジョブだと思います。

今クールは製作が間に合わず、

2月に残りを放映するアニメが

ありますので。

 

これで終わりというのは

名残惜しいですが

良い作品を作って頂きありがとうございました。

 

今回のまとめ三行

・人格変わって坂城さんパワーアップ

・乳〇でのぞみもパワーアップ

・のぞみもとうとうプロに

 

タイトルとURLをコピーしました