宇宙パトロールルル子第1話「私、普通の中学生」の感想

スポンサーリンク

bbn

 

 

感想(ネタバレあり)

いよいよ2016年春アニメが始まりました。
どんな内容のアニメがあるかワクワクしますねえ。
まず一発目に視聴したアニメが
この宇宙パトロールルル子です。

絵のタッチやキャラデザは
それほど好みじゃないので、
期待はしていなかったのですけど、
予想以上に面白かったです。

お話は普通を愛する主人公ルル子が
宇宙パトロールのバイトとなって
普通じゃない生活をするというもの。

設定自体
いろんなアニメのものがごちゃ混ぜで、
B級感が漂っていていいですね。

その中でもキルラキルの影響を
一番受けている感じで、
ルル子の意思に関係無く
勝手に変身しますけど、
変身した後のコスチュームは
懐かしの極制服そっくりですわw

そしてそのあとはなぜか
ピストルタイプにトランスフォームするしw

ルル子の普通じゃない生活が今度どうなるか
楽しみです。

今回のまとめ三行

・普通の中学生ルル子が主人公
・宇宙パトロールのバイトになる
・学校で勝手に変身させられて大恥をかく

タイトルとURLをコピーしました