ワンパンマン第8話「深海の王」の感想 「ホモ率(オカマ率)が高めで続きが気になる終わり方です」

スポンサーリンク

感想(ネタバレあり)

今回はアバンから怪人が街を襲います。
襲ってきたのは深海族のタコみたいな怪人。
C級1位の無免ライダーが向かいますが、
無免ライダーが着いた時にはもう倒された後。
無免ライダーがネットの掲示板で確認したところ、
はげているヒーローが倒したらしいですw
まあ、倒したのあの人ですよねw

Aパート。
今度は複数の深海族がJ市を襲撃します。
それに対してA級11位のスティンガーが一人で応戦。
声が関智一さんだからといってシャイニングフィンガーは使いませんw
タケノコの槍みたいな武器戦い、
雑魚の一掃には成功しますが、
直後に現れた深海王に敗北してしまいます。

そのため災害レベルが虎から鬼に変更。
さすがにそこら辺のヒーローでは敵わないため、
C級のヒーローは逃げ出します。

その後深海王はA級20位のイナズマックスも戦闘不能に追い込みますが、
そこに現れたのは囚人服を着たマッチョ。
彼の名はぷりぷりプリズナー。
どうやら男に目が無いらしく、ヒーローのくせに男を襲っては服役しているそうです。
これでS級とは見た目ではわかりませんね。
そしてなぜか一緒にいた音速のソニック。
ぷりぷりプリズナーが脱獄するときにいっしょにつれてきたみたいです。
たぶん後でぷりぷりプリズナーに襲われる可能性がw

さて深海王もおネイ言葉使っていますので、
この戦いはホモ率が高い戦いにw
まあ、高いのはオカマ率かもしれませんけどw

当初は互角と思われていましたが深海王は強く、
全裸でフルパワーを出したぷりぷりプリズナーも連撃を浴びて敗北。
かくして音速のソニックの貞操は守られました(たぶん)。

次は音速のソニックが深海王に戦いを挑みますが、
雨の力で元の力を取り戻した深海王にさすがのソニックもお手上げ。
武器を調達するために囚人服を捨てて一時撤退します。
しっかり腐女子向けのサービスをする辺りは流石ですw

相手がいなくなった深海王は一般民が非難しているシェルターへ。
シェルターには以前登場したスネックをはじめとする4人のヒーローがいましたが、
S級のぷりぷりプリズナーさえも勝たなかった深海王に敵うはずがありません。
スネックたちは瞬殺され避難民は危機一髪。
J市に到着した無免ライダー、ジェノス、そしてサイタマさんは間に合うのか。

今回はここで終了。
早く続きが見たいですわ。
たぶん続きが気になる人が原作購入するんでしょうねぇ。

今回のまとめ

・ホモ率高し
・音速のソニックの全裸に腐女子歓喜?
・サイタマは間に合うのか

タイトルとURLをコピーしました