ニコ生 ワンパンマン最終回もうすぐ特番の感想

スポンサーリンク

感想(ネタバレあり)

最終回視聴した後、ニコ生のタイムシフトで視聴しました。

構成は
サイタマ役の古川さんとジェノス役石川さんが進行役になり、
この番組の前にあったジャンプフェスタのお渡し会の話をしたり、
11話までのワンパンマンを振り返ったり(紙芝居風に)、
アフレコのこと話したり(大物いっぱいいて怖かったw)、
最終回の見どころを監督から聞いてきたりしたことを話したりしていました。

ちなみに監督曰く、
最終回の見どころは、

①ボロスVSサイタマ
②作画
③スタッフの頑張り!!

だそうです。

あとニコ生版のおまけでお馴染の
ワンパンヘッドラインもなぜかやってました。

いつもはサイタマさんとジェノスだけだったのですけど、
ソニック(間接のパニックと名乗ってましたけど)まで乱入してましたw
それとなぜか見切れているアトミック侍役の津田さんw

しかしまあ、ゲストに呼ぶ人間違えましたねスタッフは。
だってソニック役の梶さんとアトミック侍役の津田さんって、
予定通り進む訳ないじゃんw
ゲストはもっと真面目な人を呼ばないとw

最終回を先に見ていたらしく、
なぜか視聴者を煽る石川プロと津田さんw
真面目に進行しようとしている古川さんが苦笑の連続でしたわ。
その後今度はぐどぐどしすぎて石川プロがぶち切れしてましたがw

最後は瓦割り占いw
梶さんはワンパンマンの2期を、
津田さんは古川さんがセリフを噛まないことを、
石川プロはダイソンが欲しいということを
それぞれ願掛けして、
古川さんが瓦を割ります。

瓦がワンパンチで全部割れたら大願成就ですが、
果たして・・・
成功したかどうかはご自身で視聴してください。

一応書いておきますけど、
見事瓦三枚全部ワンパンチで割れました。
めでたしめでたし。

 

タイトルとURLをコピーしました