宇宙パトロールルル子第2話「転校生が来た!」の感想

スポンサーリンク

bbn

 

 

感想(ネタバレあり)

拳銃にトランスフォームwして
カンニングやってたイカの宇宙人を捕えたルル子。
結構インパクトが強いことやったのに
先生や生徒たちは案外普通。
これほどのことやったのにまだテスト続けるようです。

そんな時学校に隕石がw
あのサイズの隕石が突っ込んだら
学校なんて消滅するのが本当なんでしょうけど、
ギャグアニメでそんなツッコミはご法度ですw

そしてその隕石の中から現れる一人の男。
名前はAΩ・ノヴァ。
どうやらルル子と同じく宇宙パトロールに所属しているようす。
カンニング犯を宇宙パトロールに移送するついでに
ノヴァも宇宙パトロールに連れていきます。

荻窪の街を歩く二人、
その中で荻窪にどうして宇宙人がたくさんいるのか、
その理由が明らかになります。
なんと荻窪はお金が無かった日本が
650万円で売却したのですw
どんだけ金が無いんだよ日本w

宇宙パトロールに到着したあと、
尋問開始。
ノヴァも拳銃にトランスフォームできるらしく、
犯人脅して自白させます。
どうやら学校内に黒幕がいるらしく、
今度はそいつらを捕まえることになりそうです。

ああ、自白した後、
犯人はノヴァがしっかり始末していましたw
宇宙パトロール怖え~。

そして取ってつけたように
恋に目覚めるルル子。
ノヴァの笑顔と
「二人で頑張ろう」で
恋に落ちたことを認識するって
普通すぎるだろw

今回のまとめ三行

・ノヴァが学校に転校してきた
・荻窪は650万円で売られた
・自白したら犯人は用無し

タイトルとURLをコピーしました