宇宙パトロールルル子第3話「戦場教室」の感想

スポンサーリンク

bbn

 

 

感想(ネタバレあり)

 

転校してきたノヴァと共に

学校で蔓延している違法アプリを売っているセイブザワールドを捕まえるため

学校に戻ってきたルル子。

 

ルル子としてノヴァと一緒に捜査して

ノヴァとの仲を進めようと考えている様子。

ゲスイ考えミエミエです。

まあ中学生だからなまりゲスく見えないところが

得していますね。

 

でもその考えをノヴァに悟られたのか

効率重視の御旗の元、

ノヴァと手分けして捜査することになります。

ルル子の思惑通り進みませんね。

 

 

さてノヴァと別れたルル子は

同級生のミドリさんに違法アプリについて

聞いてみますけど、

なんとこのミドリさん、

違法アプリを入手できるようなのです。

 

まあセイブザワールドってこのミドリさんのことですから、

入手できるのは当たり前なんですけどね。

でもその違法アプリを使うと彼氏をゲット出来ると聞き、

心が動くルル子。

ホント自分の欲望に正直な子です。

でも中学生ならそれが普通かもしれません。

 

ノヴァと合流・・・

つ~か、ずっとルル子の傍にいたノヴァと共に

違法アプリを売っている教室に乗りこむルル子。

そしてあっけなくセイブザワールドの手に落ちるノヴァw

展開はえ~よw

それとノヴァももうちょっと抵抗しろよw

 

ノヴァを助けるため実力行使すべきか迷うルル子。

おお、細かい心情描写するのかと思ったら

すぐに実力行使に出るルル子w

さすが中学生、

考えるより手が先に出てしまうお年頃なんですねw

 

最終的に違法アプリ販売グループを潰し、

セイブザワールドを宇宙パトロール荻久保支部まで連行したルル子。

そして最後の大どんでん返し。

さすがにそれは無いだろと言わずにはいられないオチでしたわw

 

果たして次回どんな風に展開するのでしょうか。

何か癖になるアニメです。

 

 

今回のまとめ三行

・ノヴァにほの字のルル子

・セイブザワールドは同級生

・初めて宇宙パトロールに志願者がw

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました