WORKING!!!第8話「ミスティック・シュガー」の感想 「見た目と違って佐藤が純情すぎる」

スポンサーリンク

感想(ネタバレあり)

 

前回山田母と和解した山田。

このまま退場しそうな感じでしたが、

どうやらワグナリアに

手伝いに来ているみたいです。

前は確かバイト(見習い)でしたが、

今は手伝いなので

バイト代はどうなるのでしょうか?

なずなちゃんみたいに無給・・・。

でもよく皿を割っていますので

店にはまだマイナスな感じもします。

 

スポンサーリンク

念願の携帯をゲットした山田

 

あと山田がようやく携帯を

ゲットしました。

 

確か第2期の時に携帯欲しくて

ワグナリアの電話の子機を

携帯として持っていましたが、

ようやく念願叶ったようです。

 

でも番号交換したら

四六時中電話してきそうな感じがしますね。

みんなそれがわかっているから

なかなか電話番号を

山田に教えないかもしれません。

少なくとも佐藤と相馬さんは

教えないでしょうね。

 

そして意地になって二人の

電話番号をゲットしようと

付きまとう山田が想像できますわ。

 

スポンサーリンク

4年越しでようやくプレゼントが渡せる

 

さて今回佐藤が無い勇気を振り絞って

八千代に誕生日を聞きます。

 

でも八千代の誕生日はなんと明日。

今日はシフトが入っているので

プレゼントを買いに行けない・・・

と思ったら、

次の日しっかり誕生日プレゼントを

八千代に渡しています、

それも4つも。

 

そう佐藤は4年間

八千代に片思いしており、

渡せなかった誕生日プレゼントが

4つもあったのです。

 

佐藤純情すぎるわ。

ヘタレだわ。

引くわ。

 

見た目とホント性格が真逆。

少しは性格を見た目に合わせろよと

思います。

 

たぶん佐藤がグイグイ押せば

八千代は簡単に落ちるような気がしますね。

そしてたぶんそれを知った店長と

全面対立することになりそうですが。

 

店長自身、

八千代が恋することを

どう思っているのでしょうかね?

 

まさか店長専属のパフェ製造係とは

思っていないでしょうけど。

店長の八千代に対するリアクションが

一定過ぎてどう思っているかまでは

わかりませんわ。

 

店長のことは置いておくとして、

今回プレゼントを渡せたことで

佐藤と八千代との仲が

ちょっとだけでも進展すればいいですね。

 

なんにせよ、

お似合いなので。

 

スポンサーリンク

桐生も少しは役に立つわ

 

佐藤八千代ペアより

お似合いの小鳥遊と伊波。

 

こちらのペアの仲は

桐生のおかげで進展しています。

 

桐生ってホントウザいですけど、

桐生いないと小鳥遊と伊波の仲が進まないし、

痛し痒しですね。

 

それと桐生が佐藤に懐かれて

ウザい目に合いそうな感じです。

相馬さんが行ったことが本当になりそうw

 

スポンサーリンク

今回のまとめ三行

・結局山田はワグナリアを辞めない

・八千代に渡せなかった誕生日プレゼントが4年分

・山田ようやく携帯をげっと

 

タイトルとURLをコピーしました