おそ松さん第1話「復活!おそ松くん」の感想「たぶん監督やPが各方面に謝罪しまくりだと思います」

スポンサーリンク

 

zz1

 

感想(ネタバレあり)

 

とうとう始まりましたおそ松さん。

最初は白黒の昭和テイスト。

おそ松たちのデザインは

前シリーズの時と変わっていません。

 

でも声が全然違う。

っていうか男性声優の無駄遣いですよね。

これだけの人気男性声優のスケジュール抑えるなんて

そこだけでもすごく評価できます。

 

しかし声優の力だけでは

このアニメ戦国時代生きていけません。

そこでおそ松たちが選択したのはBL路線。

 

ビジュアルを現代風に変えて

F4ならぬF6を名乗ってやりたい放題ですw

これってどこの花より男子?

 

でもここで終わらないのが怖いところでです。

私が気付いただけでも

 

逆襲のシャア

コードギアス

黒子

ペダル

ハイキュー

ラブライブ

終いには巨人までw

 

このパターンってどこかで見たと思ったら

完全に銀魂です。

監督があの人だったので

このパターン十八番ですもんね。

たぶん今日あたり

監督とPが各方面に謝罪行脚でしょうw

 

そして舞台は白黒に戻り

さらに10年後、

おそ松たちは立派なダメ人間になったとさ。

 

ここまでやるの1話分使うとは。

 

この作品ハマる人にはハマりますが、

毛嫌いする人も多そうです。

私はたぶん前者なので視聴決定です。

 

スポンサーリンク

今回のまとめ三行

 

・男性声優の無駄遣い

・パクリにパクリを重ねる芸

・おそ松たちはダメ人間に

 

タイトルとURLをコピーしました