俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件第8話「愛佳様は友達が多い」の感想 「庶民の占い当たり過ぎw」

スポンサーリンク

感想(ネタバレあり)

庶民の占いに興味を持った愛佳。
早速占ってラッキーカラーが緑と分かると、
緑の全身タイツに意味不明のお面をかぶって枝豆を手に持つ格好に変身。
それを他の庶民部の面々に見られたところでアバン終了。
私がこの恰好を見られたらもう学校にいけなくなるかもしれませんねw

さて庶民部の面々も占いに興味を持ち、
スマホの占いをやることに。
どっからどう見ても月に代わってお仕置きされそうな占い師ムーンが占ってくれますけど、
これ許可もらっているのでしょうかねえ。
あのアニメ作っているところも結構権利関係煩そうですけど。
おそ松さんみたいにお蔵入りにならないことを祈りますw

まあそれは良いとして、
なぜか生年月日占いから
公人との相性占いをすることに。
口八丁で公人を丸め込む麗子さんすごいです。

結果は、
愛佳80点、麗子さん90点、白亜ちゃん50点、そして可憐0点に。
まあ、妥当な結果ですよね。
可憐との相性の悪さは見ていてもわかりますし。
でも公人がどうやら可憐の生年月日を間違えていたらしく、
もう一度やったら可憐との相性は100点にw

さっきまで可憐を憐れんでいた愛佳と麗子さん、
立場逆転にアタフタ。
一方可憐は正妻のごとく余裕の感じw

たかだか占いでここまで慌てるとは
さすがに乙女たちですね。

Bパート。
専属メイドのみゆきさんと朝の起こし方でひと悶着したあと、
可憐のせいでシャツが破れたため可憐の部屋に行くことになった公人。

可憐の部屋は和室で畳まで敷いてあります。
しかしこの部屋に合わない物がいろいろなところに。
お茶の湯飲みの中にはうさぎのイラストがついているし、
押し入れにはシル〇ニアファミリーの家と人形w。
まさに可愛いもの好きw
白亜ちゃんに固執するのもわかりますね。

さて可憐さん、
占いで積極的になれと言われてことを素直に信じ、
一気に公人にアタックし始めます。
手始めに前回公人に選んでもらったTシャツとホットパンツの姿にw
これは破壊力抜群w
公人のような太ももフェチでなくても完全に落ちますわ。
愛佳や麗子さんでは敵いわないかもw
ホント眼福w

そしてその格好で針作業をする可憐。
意外と上手いw
公人の可憐への好感度バク上がりの予感w

さらにダメ押しで自分の悩みを公人に聞かせるとは。
可憐あざといわ~w

でもこんな状態いつまでも続きません。
公人が可憐の部屋に入ったことを聞いた他の庶民部の面々が
可憐の部屋に押し入ってきます。

それに反応して押し入れに隠れる公人と可憐。
やましいことなければ隠れる必要ないのにw

そして押し入れの中に二人だけということは
もちろんラッキースケベのお時間ですw
公人羨ましいw

最後は押し入れのふすまが倒れ・・・
オチになりましたけどちょっと弱いですね。
もう少しインパクトが欲しかったです。

今回のまとめ三行

・いろいろ権利関係が心配
・占いは乙女を狂わす
・可憐が占いを信じて積極的に

タイトルとURLをコピーしました