小森さんは断れない!第8話「夏はやっぱり遊びたい!」の感想 「海に銭湯にテコ入れ回ざんまい」

スポンサーリンク

zqq1

 

 

感想(ネタバレあり)

 

前回プール回だったので

テコ入れはあれで終了と思ったら、

まさかテコ入れ回が2回もあるとは。

 

ただナンパされるなら普通は

小森さんだと思いますけど、

なぜ西鳥さん?

 

 

スポンサーリンク

ナンパされて怖がる西鳥さんは正常

 

海にやってきた小森さんと

その友人二人(西鳥さんと根岸さん)。

 

やはり小森さんと

その友人二人との胸の差は歴然。

 

スクール水着でもやばかったですけど、

ビキニだと威力が増大してる感じがします。

 

さて海に来ても

小森さんは頼られっぱなし。

誰からも写真取ることを頼まれて、

光量にまで詳しくなってますw

 

小森さん、

カメラの知識もどんどん吸収できましたね。

 

 

その一方小森さんの友人である西鳥さんは

ナンパに遭遇。

 

いつもの調子で

「ナンパされちった」と茶化すと思ったら、

予想外の涙目。

 

そういうのに対する耐性が

付いていなかったのですね。

 

でも普通の女の子だったら

これが正常だと思いますよ。

 

どこの誰だかわからん年上の男から

ナンパされて

ホイホイ付いていけば

かなり危険ですし、

普通喜ぶはずありません。

 

まあそれでもホイホイ付いていく

アホがいるから

男性もナンパするのですけどね。

 

 

よっぽど怖かったのか、

夜の花火の時まで

小森さんの手を離さない西鳥さん。

 

いつものと違う西鳥さん可愛いですね。

う~む、根岸さんに続いて

西鳥さんまでこっちの路線に来てしまったか。

そのうち、

小森さんを巡って、

西鳥さんと根岸さんの血で血を洗う

死闘が始まってしまうかも(そんな訳ない)。

 

まあかなり高い確率で

小森さんをシェアしあうことになるでしょうねえ。

もちろん大谷君は排除でw

異物を排除するためなら

西鳥さんも根岸さんも容赦しないでしょうから。

 

 

ED後のBパート(Cパート)。

小森さんたちは3人で銭湯へ。

そして銭湯の前ばったり

大谷くんと遭遇。

 

戦闘の湯ぶねで

小森さんたちの声に反応してしまう大谷くん。

身近な同級生の声で

反応してしまうその気持ちわかりますw

 

そりゃあ壁一枚隔てて、

あっち側は天国なのですから

想像しない訳ありません。

芸能人やグラビアモデルなんかは

イマイチ現実感湧きませんが

身近な同級生とかだったら

モロに現実感ありますからね。

 

そして実際に声が聞こえていますから。

ちょっとショタな大谷君ですけど、

反応して当然。

DCとして当たり前のなのです。

 

反応しなければ

それはそれでいろいろ問題だと

思います。

 

スポンサーリンク

今回のまとめ三行

・みんなで海水浴

・西鳥さんは以外にかよわい

・大谷くんが小森さんたちの声に反応す

 

タイトルとURLをコピーしました