おそ松さん第13話「事故?」の感想 「チェリー松なんて甘い!!チョロ松の本当の二つ名は【シコ松】でしたw」

スポンサーリンク

感想(ネタバレあり)

第12話の副音声版の方で
声優さんたちが年明け一発目の放送はヤバいと
言ってましたけど、
ホントヤバかったです。

第13話は3部構成。

第1部は実松さんという
うだつの上がらない中年おっさんを主人公にした
良い話風のホラーみたいな話。

第2部は六つ子がじょし松(女の子)になって
それぞれを悪い点をつきながら
女って怖いってことを強調するような話。
ツイッターで六つ子が女体化したイラストが
出回っていましたけど、
まさかアニメでそれをパクってしまうとはw

そして第3部。
これが問題作です。
いや、もちろん実松さんとじょし松も
問題作であり面白かったですけど、
第3部シコ松wには敵いません。

おそ松が自分たちの部屋に戻ってくると
チョロ松がエロ本使って自家発電中w
気まずいです。ホント気まずい。
チョロ松は当然ですけど、
見てしまったおそ松だってどう反応すればいいか
難しいはず。

でもおそ松はそのことを食事中に
他の兄妹に暴露w
当然チョロ松は大激怒して大変なことに。
そしてこのことからチョロ松の二つ名が
「チェリー松」から「シコ松」へランクアップw
まあ六つ子全員この二つ名が当てはまるようですけどねw

あと今回からOPとEDは変わりました。
EDはトト子ちゃんが下剋上してイヤミを追放w
女性ファンから非難の声が上がるかもしれませんね。

今回はホントに酷かった(褒め言葉)。
やっぱりここまで酷くなるのって監督のせいですね。
次回以降もっと酷くなることを期待します。

今回のまとめ

・アバンだけなら見るアニメ間違ったと思ってしまう
・以外にチョロ松とトド松の女の子バージョン可愛い
・シコ松爆誕w

タイトルとURLをコピーしました