魔法少女なんてもういいですから。 第7話の感想

スポンサーリンク

感想(ネタバレあり)

クーラーボックスに閉じ込められているミトン。
とうとうミトンも年貢の納め時家と思ったら、
ゆずかが変身している姿を見られないために
ミトンをちやちゃんと協力して閉じ込めたみたいですね。

ミトン曰く、

「水着姿見られても減るもんじゃないし」

と言いますけど、
これに対してちやちゃん曰く、

「ゆずかのやる気とゆずかのミトンへの好感度」

が減ると宣います。
うん、確かにその通り。
上手い返しです。
ちやちゃんできる子ですね。

さてその後はミトンを閉じ込めた
クーラーボックスを水で包んで
ミトンを消そうとしたりしますが、
寸でのところで失敗。
白々しく言い訳するちやちゃんの目が冷めてます。

最後はゆずかのコスチュームの話に。
変身したら着ていた服はどうなるかということから
なぜか服を残したまま変身できないかを実験することに。
結果的に工程が増えて失敗しますが、
どさくさに紛れてちやちゃんがコスチュームの上の方を拝借w
これこそちやちゃんの作戦だったのでしょうか?
これだから魔法少女もののサブヒロインはw

今回のまとめ三行

・ちやちゃんも水着
・事故に見せかけたミトン殺害失敗
・コスの上着はちやちゃんのコレクションに?

 

タイトルとURLをコピーしました