くまみこ第3話「伝統を守る者」の感想

スポンサーリンク

xx7

 

 

感想(ネタバレあり)

まずは前半。
いろいろあってダラダラしているまちちゃん。
ダラダラしてお菓子をパクパク食べていれば
当然・・・。

危機感をもったまちちゃんは
自発的に神楽をすることに。
3話にしてようやく巫女らしいことすると思ったら、
やってるの神楽ではなく、
ダイエットw

当然山神様はお怒り。
山神様はしっかりまちちゃんの
行動を見ているようですね。

結局まちちゃんは神楽をしますけど、
やっぱりダイエットをしたいまちちゃんは・・・

次は後半。
なぜかまちちゃんの巫女服を選ぶことになり、
まちちゃんが良夫たちの着せ替え人形状態に。
そしてクマ耳とクマしっぽに反応するナツ。
去勢したはずなのにw

やっぱり同族の恰好だと
切っても反応してしまうのでしょうか?

それにしても本能に抗おうとするナツは立派です。
まあ、個人的には4番が一番かと。

あと某アイドルグループの制服はどうかと思います。
あざとすぎです。

今回のまとめ三行

・神楽の代わりにダイエット
・良夫の好意でまちちゃんの体重がw
・着せ替え人形状態のまちちゃん

タイトルとURLをコピーしました