「くまみこ」~熊出村 村おこしプロジェクト in ニコニコ生放送の感想

スポンサーリンク

xx7

 

感想(ネタバレあり)

 

昨日(5月8日)にニコ生でくまみこの特別番組がありました。

 

1週間はニコ生のタイムシフトで視聴できますので

有料会員登録して視聴されることをお勧めします。

 

 

出演したのはまち役の日岡なつみさんと

ナツ役の安元洋貴さん。

くまみこのラジオをやっているコンビですね。

さすがに息が合っているというか

見ていて楽しかったです。

 

これまで放送された各回の振り返りでは

なぜかまちちゃんの肌色部分のシーンがたくさん出てきて

それに突っ込む安元さんが面白かったし、

 

これまでのイベントの振り返りでは

唐突に日岡さんに東北地方の地図を書いてもらう流れになって、

日岡さんが書いた東北には福島がなくて

群馬が入って来ている始末w

その後お手本として安元さんが東北地方の地図を書きますけど、

福島の南には〇〇〇〇があるしw

 

クイズコーナーの途中で日岡さんがドローンをスタジオの中で飛ばすことになり、

日岡さんが操縦したドローンがあんなことになるし・・・

 

とまあ笑いっぱなしの1時間でした。

 

 

最後はBDの情報。

1巻についてくるOVAは

子供まちと子供ナツの話らしく、

画像も解禁になりましたけど、

ロリまちちゃんはやっぱりかわいいです。

 

あと1巻のおまけの声優さんの実写は

日岡さんと安元さんが動物園に熊を見に行った様子が収録されているらしく、

安元さんの動物好きの横顔が垣間見えるみたいです。

 

 

EDでは本編のEDの2番が流れており、

台詞パートがあることが分かりました。

 

 

番組終了後、

ニコ生の視聴者アンケートでは

とても良かったがなんと96,0%!!!

この数字はなかなか出ません。

 

どうやら来月もニコ生があるらしいですので

来月も見逃さないようにしなければいけませんね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました