小澤と嶺内のガンガンGAちゃんねる(2018年11月15日配信)の感想 「三人でスイーツをあ~ん」

スポンサーリンク

ガンガンGAちゃんねるより引用

 

感想(ネタバレあり)

 

今回のパーソナリティは

小澤・嶺内コンビです。

 

小澤と嶺内のガンガンGAちゃんねる(2018年11月15日公開/シリーズ第56回)
小澤と嶺内のガンガンGAちゃんねる(2018年11月15日公開/シリーズ第56回) 皆さん、「こんにちスワイプ~!」ご視聴・応援ありがとうございます♪今月のガンガンGAちゃんねるは...

 

前回かなり打ち解けていた

お二人。

 

しばらく番組がなかったので

再び他人行儀になってるかもと

思ってましたが、

案の定、

少し距離感があったような気がします。

 

ただしそれは番組の前半だけ。

インフォメーションコーナー以降は

完全に打ち解けた関係に

戻ってました。

 

個人的な意見を書くと、

小澤さんが先輩として

嶺内さんを引っ張る形になると

かなり打ち解けた感じに

なっているように思えましたね。

 

平等というか、

対等の関係感を出すよりも

普通の先輩後輩感を出した方が

このコンビは上手くいくと思います。

 

現状のガンガンGAちゃんねるだと

本渡千本木コンビ以外は

先輩後輩感で押す方が

いいような気がしますわ。

 

 

 

スポンサーリンク

久野ちゃんがやってきてスイーツを3人で「あ~ん」

 

今回は声優の久野美咲さんが

ゲストとして登場。

 

久野さんが出演している

「ベルまま。」の番宣だった

みたいですね。

 

ズヴィズダーのラジオを

聞いてた者からすると

久野さんは緊張を

表に出さないようになったなぁと

思います。

 

さて久野さんは、

ベルままのお話をしますけど、

そのお話に嶺内さんが

どんどん喰いつきます。

 

何でも嶺内さんは

べるままの原作のファンとのこと。

 

そりゃあ喰いついて

当たり前ですね。

 

ただもうちょっと

突っ込んだ話をした方が

番組的には盛り上がったかも。

 

今回のベルままのお話で

始めて聞いたのはアザゼル役の

日野聡さんがアドリブを入れようと

頑張っているというお話ぐらいだったので。

 

まあ、私はベルままのラジオを

毎週聞いているから

そんな風に思うのかもしれませんが。

 

さて久野さんが来たということで

久野さんにちなんだクイズが出題され、

一定以上のコインを稼げば

久野さんとスイーツを「あ~ん」

しあえることに。

 

問題的には

久野さんの性格から、

答えがわかるようなものが

多かったのですけど、

2問連続して間違える小澤さんw

 

まあ3問目で正解しましたけど、

あれ久野さんが空気読んだように

見えたのですけど…。

 

まあ、ともかく嶺内さんも

小澤さんも規定数のコインを稼ぎ

念願の久野さんとのスイーツの「あ~ん」

をする権利をゲット。

 

すぐに3人で「あ~ん」を始めます。

さすがに3人同時にあ~んは無理なので、

二人ずつ順番に「あ~ん」をして行くことに。

 

この結果、

三人は「間接ほにゃらなら」をした仲にw

そっち系が好きな人は大歓喜ですね。

 

 

スポンサーリンク

インフォメーションコーナーはホイップクリームの泡立ての犠牲になった

 

久野さんが退席して

ガンガンGA関連の書籍の

宣伝するコーナーへ。

 

今回はクリスマスケーキを

デコレーションするため、

ホイップクリームを泡立てることに。

 

まあね、

面白いと思ってやったのはわかりますけど、

 

泡立てる音が煩すぎて

インフォメーションが全然に頭に入ってこないw

 

ガンガンGAの宣伝番組で

これはマズいだろ。

 

やっぱり音が煩いものと

情報のコーナーは相性悪いですわ。

 

ただインフォメーションコーナーが

犠牲になったおかげで

ホイップクリームは見事完成。

 

上手にクリスマスケーキが完成しました。

作る過程で小芝居を始める小澤さんと嶺内さん。

ここは純粋に面白かったですね。

上下関係がしっかりしていると

ホントこの二人は面白くなりますわ。

 

 

スポンサーリンク

終わりに

 

この小澤嶺内コンビ。

毎回作って食べてを

やっている印象が強いですねえ。

そしてガチで料理ができるので

出来上がりが綺麗。

 

そのうち、

料理と言ったらこのコンビに

なるかもしれません。

 

松岡内田コンビの

アイデンティティが

奪われてしまうかもw

 

さて次回は佐倉内田コンビが

パーソナリティです。

 

次回も楽しみですわ。

タイトルとURLをコピーしました