おしえて!ギャル子ちゃん第1話「ギャルな女の子って本当ですか?」の感想

スポンサーリンク

感想(ネタバレあり)

脇役に良い声優さんがキャスティングされて
いたので視聴したのですけど、
思ったより楽しめました。

本作は
ビッチ系に見せかけて純情なギャル子、
物知り系ツッコミ役のオタ子、
存在がほとんど空気のお嬢の
3人を中心に展開していく
日常系アニメ。

ただし会話の内容はシモが多め。
例えば巨乳の人はあれが大きいとか、
辛いもの食べると尻にくるとか、
眉毛の太さは下の毛に比例するとか、
普通のアニメではあまりテーマにしないようなことを
正面からぶっこんでいきます。

それにも関わらずビジュアル的なエロが
ギャル子の胸しかありませんし、
一体どこの層を狙っているのか
イマイチわかりません。

ただ作画も良く
十分に視聴して楽しいレベルのアニメですから
しばらくは視聴することにします。

今回のまとめ三行

・教科書に感動するギャル子
・説明ばかりで台詞の量が膨大のオタ子
・台詞がほぼ無く後ろに立ってだけのお嬢

タイトルとURLをコピーしました