おしえて!ギャル子ちゃん第2話「お嬢様って本当ですか?」の感想

スポンサーリンク

感想(ネタバレあり)

相変わらず
話の内容は過激なのに
ビジュアル的にはエロいのギャル子の
胸だけというのが継続中。

そういえば
話の中で少しずつ
メイン3人の素性とか
個性とかが垣間見えてきましたね。

例えばお嬢。
お嬢様みたいですけど、
包丁をヤッパと言うあたり、
親御さんは何の職業をしているか
想像できます。
まあ、想像と違う職業ってオチでしょうけど。

それと今回男子の同級生3人の
純情チェリーボーイ丸出しの会話も良かったです。
チェリーボーイでなくても男子高校生なら
あんな話題しそうな感じですから。
女の子にパンツで盛り上がるなんて
男子高校生の特権ですねw

某作品のファンの皆さんは
声優さんの声で
スポ男とチャラ男を
十四松とおそ松に
容姿を変換して聞いていたかも。

あとオタ男役の松岡さん。
こんなキャラも意外にいけるのですね。
パン生地をこねながら
ギャル子の胸を想像する当たり演技、
ホント上手過ぎです。

今回のまとめ三行

・純情チェリーボーイばかりだぜ
・カレーパンまで自作できるギャル子
・お嬢の親御さんの職業は何?

 

タイトルとURLをコピーしました