おしえて!ギャル子ちゃん第11話「お尻が文明って本当ですか?」の感想

スポンサーリンク

感想(ネタバレあり)

今回はオタ男の話から。
貧血気味のオタ男は保健室の先生と仲良し。
冗談でしょうが先生から
お弁当を作ってあげようか
とか言われるなんて羨ましすぎる。

さらにオタ男、
丁度水泳の授業が終わって着替えをしに
戻ってきたギャル子たちのスクール水着姿を
間近で見る機会をげっと。

ホントオタ男羨ましいわ。
まあそのためにまた貧血になって
保健室に逆戻りだったみたいですけど。

あと眼鏡していない肉子、
意外に可愛かったです。

さて本編、
授業がなぜかお尻拭きの話に。
尻拭きから文明の話にもっていく
この髭の先生できるな。

でもガチョウでお尻拭きって。
ルネサンス期怖いわ。

ギャル子たちは
お嬢の家でお泊り会。
いろいろシミュレーションして
持っていくものを選ぶオタ子みたいな
タイプ多いですよね。

で、たくさん持って行くけど、
ほとんど使わないのがデフォーですけどね。
あとオタ子って
お嬢に関して妄想酷すぎです。
さすがに自分でもそのことに気付いていますけど、
お嬢だって世界各国の生理用品を
集めていたりはしませんって・・・たぶん。

最後は
お泊り会が楽しすぎて
次の日の映画鑑賞会で
3人とも居眠りしてたって
至って普通のオチで
今回は終了。

今回も安定して面白かったですけど、
次回最終回?ですよね。
週末前の癒しの作品だったのに
名残惜しいですわ。

今回のまとめ三行

・オタ男が女子のスクール水着姿を観察w
・お尻拭きは文明人の証
・お泊り会楽しそう

タイトルとURLをコピーしました