おしえて!ギャル子ちゃん第7話「プールと少年って本当ですか?」の感想

スポンサーリンク

感想(ネタバレあり)

今回はサービス回。
ギャル子たちの水着がいっぱいです。
ギャル子たちの水着はキャラのイメージ通りですね。
特にお嬢。
ああいうタイプって水着はセクシー系になるのはお約束です。

今回登場した小学生の男の子。
小学生の高学年だから
ママと一緒にいるのが
恥ずかしく思うのは仕方ありません。

でも羨ましいですねえ。
ママは美人で巨乳な上に
プールでギャル子に奢ってもらった上に
ハグされたし。

それと何やかんやで今回被害を被ったオタ子w
ギャル子がお姉ちゃんから拝借したスプレーのせいで
フェロモン出まくり?
小学生にたくさんナンパされまくって。

薄い本がいっぱい出る感じがしますねえw

いつもは言葉でエロさを表現する本作ですが、
たまには絵でエロさを表現するのもいいですね。

今回のまとめ

・みんなでプール
・ギャル子が小学生を逆ナンパ?
・日焼けのせいでギャル子は湯ぶねに浸かれず

タイトルとURLをコピーしました