だがしかし第5話「ビンラムネとベビースターラーメンと…」「ヤッターめんとすっぱいぶどうにご用心!と…」の感想

スポンサーリンク

感想(ネタバレあり)

 

今回は初めから問題シーンです。

絶対製作会議でも

このネタ入れるか議論になったと思いますけど。

 

 

スポンサーリンク

白い粉のネタはあかん

 

 

今回賛否両論でそうなネタ。

それは白い粉のネタです。

 

某有名人が麻薬でパクられて間もないのに、

白い粉をストローで吸う

駄菓子をもってくるとはw

偶然とは言えある意味凄いですわ。

 

でも売りものを亭主が

独り占めしてはいけません。

 

駄菓子はお客さんに売るのが

第一ですから。

 

そういえばココノツの親父さん、

YouTubeにも手を出していたんですね。

そういう新しいものにチャレンジする姿勢は

見習いたいです。

 

グダグダでしたけど、

数をこなせば上手くなるかも

しれませんからね。

 

まあその親父さんより蛍さんの方が

ユーチューバーとして成功しそうですけど。

 

 

スポンサーリンク

酸っぱそうだけど試してみたい

 

Bパートに出てきた駄菓子、

私は両方とも知りませんでした。

 

それにしても蛍さんって

くじ運ないのですね。

蛍さんの声を担当している

竹達彩奈さんも

だがしかしのニコ生ですっぱいぶどうを

引いていたような。

 

でもそんなにすっぱいのなら

一回食べて見たいですね。

怖いものみたさで。

 

あと蛍さん、

逃げ足早すぎですw

 

スポンサーリンク

今回のまとめ

・独り占めしたいビンラムネの中毒性

・蛍さん運がなさすぎ

・蛍さんの髭足の速さに脱帽

 

タイトルとURLをコピーしました