おしえて!ギャル子ちゃん 第5話の感想

スポンサーリンク

感想(ネタバレあり)

今回のOPは最初に能登さんのナレーション入ったから
ショートバージョンだと思ったのに結構長かったです。
10分アニメなんだからOPに時間とるなと言いたいです。

今回はビジュアル的にエロいシーンがありました。
まあ、ギャル子の寝起きなんですけど、
ミョーに色っぽいですね。

それとギャル子の姉さんが初登場。
ギャル子と同レベルの乳のデカさw
ギャル子の代わりにお弁当を詰めてくれたりして、
いい姉さんみたいですけど、
大学生が女子校生の制服を借りていくのはどうでしょう。
彼氏がそっち系が大好きなのか、それとも・・・
いろいろ妄想してしまいますわw

そういえば眼鏡の委員長も出てきました。
ギャル子に偏見持っていましたけど、
その偏見を改めた模様です。
まあ、

胸がデカい=お頭が弱い

と考える人って委員長だけではないと思います。
私も少なからずそう思っていますし。
でもデカい人は、
性格は良さそうなんですけどね(フォロー)。

あと心理テストの話。

台本通りだと思いますけど、
あれって中の人達がアドリブで答えたら
面白いだろうなぁと思いました。

そしたら小野Dやつぐつぐのファンが
飛びつていたのにw

イでもベントとかあったら
やりそうな感じもしますw

今回のまとめ三行

・相変わらずOPが長い
・交わるときの性癖が分かる心理テスト
・ギャル子姉もやっぱりデカい、でも中の人は・・・

タイトルとURLをコピーしました