だがしかし第10話「駄菓子じゃねえか!」の感想

スポンサーリンク

感想(ネタバレあり)

今回はAパートBパート繋がったお話でした。
まさか前回の口内炎がフラグになっていたとは。

思わせぶりな前振りして
結局呆れるという王道的なパターンですけど、
流石にそりゃあないだろと
思わずはいられません。

ただ口内炎って
酷くなってもあんなに腫れるのですかね?
流石に虫歯でもあそこまで腫れることないと
思いますけど。
一応ググりましたけど
やっぱりあそこまで腫れている画像は見つかりませんでした。

口内炎は基本栄養の偏りが
原因と言われていますけど、
ほたるさんって本気で駄菓子しか
食べていないような気がします。
若い頃は口内炎ぐらいで済むかもしれませんけど、
将来絶対に悪影響出るでしょうねぇ。

あ、まさか駄菓子を食べすぎたら
ほたるさんみたいになるよと
世の子供たちに知らしめるために
今回の話を作ったとか・・・
深夜アニメでそれはないかw

あとベビースターの新作を美味しく食べるために
駄菓子の我慢を勧める豆。
なぜそこで薬とか病院に行くことを勧めないのかw
ほたるさんの腫れているほっぺ見えているだろうに。
肝心なところが抜けていますねw
まあそれはこの作品の登場キャラすべてに該当することですけど。
まともな人間が出て来ないw

 

スポンサーリンク

今回のまとめ三行

・シカダ駄菓子にほたるさんが来ない
・ほたるさんは大きい屋敷に一人暮らし
・薬と称して粉ジュースを飲んでいるほたるさん

 

タイトルとURLをコピーしました