だがしかし第7話「夏祭りとほたると…」の感想 「夏祭りの夜店はそそられる」

スポンサーリンク

感想(ネタバレあり)

 

今回は夏祭りのお話です。

 

私は夏祭りの屋台で

もんじゃというのは

見たことありませんでした。

 

というかどうやって

屋台でもんじゃを出すのかと思ったら、

うすいせんべいにサンドして売るのですね。

一つ勉強になりました。

 

それにしても

ココノツパパにしろ、

豆にしろ、

空気がちゃんと読めるキャラばかりですよね。

 

サヤ師の希望を感じとって

ココノツと一緒に夏祭りを回る機会を

作って上げるなんて。

 

その一方ココノツときたら・・・

鈍感なココノツには

イライラさせられますけど、

恋する乙女のサヤ師を見ていると

そんなイライラもどっかに飛んでいきます。

 

それとココノツって

すぐに頭に血が上るタイプで

浪費家って感じが今回しました。

 

サヤ師、ココノツとくっ付いたら

苦労しそうな感じもします。

 

今回は駄菓子の出番はほとんどなく、

もんじゃ、かたぬき、そして金魚すくいという

夏祭りの定番の屋台がメインでしたね。

たまにはこんな話があっても

いいかもと思いました。

 

あともんじゃに

豆が目覚めたようですけど、

あれって豆が

もんじゃ焼屋を始めるフラグだったら

面白いのに。

 

スポンサーリンク

今回のまとめ三行

 

・今回は夏祭り

・ほたるさん、かたぬきで5000円げっと

・ココノツって意外に浪費家?

タイトルとURLをコピーしました