おしえて!ギャル子ちゃん 第8話「ヒドい寝ぐせって本当ですか?」の感想

スポンサーリンク

感想(ネタバレあり)

今回はOPに変化が。
メインがギャル子と肉子とオカ子にチェンジw
まさかオタ子とお嬢がリストラかと思ったら
アバンとOPだけで、
Aパート以降は
いつもと変わりませんでした。
出番は少なめでしたけど。

あと肉子の紹介で
ソニックミートというところは笑いましたわw

今回の内容を一言で言えば、
ギャル子は気遣いができる優しい子
ということでしょうか。

委員長の爪が割れたら、
リペアキットで修復してあげるし、
ボム男の寝癖を一生懸命直してあげるし、
好感度高いのもわかります。

今回の一件でギャル子に批判的だった
ボム男も速攻で落ちましたし。

そういえば調理用のビニール手袋って
ああいう使い方をする人もいるんですね。
知りませんでしたw
でも確かに安全ですねw

今回のまとめ三行

・オカ子の胸は結構デカい
・ネイルしている人にビニール手袋は必需品?
・ボム男じゃなくても惚れるわ

タイトルとURLをコピーしました