魔法少女なんてもういいですから。第9話の感想

スポンサーリンク

感想(ネタバレあり)

前回自分以外の魔法少女真冬さんと出会った
ゆずかとちやちゃん。
行きが掛かりで変身することに。

真冬さんも水着になるかと期待していましたけど、
真冬さんのコスはサンタ服。
期待していたのとは違っていましたけど、
これはこれで良い感じです。

そして仲よくなる三人。
でも真冬さんはもう少しで魔法少女を定年。
少し寂しくなる感じがします。
真冬さんが登場してまだ2話目ですけど。

その一方、
ミトンとポチ君は仲が悪い様子。
その証拠に情報リンクを解除しているみたいです。

でもポチ君もミトンと同じく、
ゴミ捨て場で生ごみを漁る生活をしていたらしく、
それを知ったミトンと気持ちが繋がり、
友情復活?

何か変な方向に進んでいますけど、
まあこんなもんでしょう。

今回のまとめ三行

・真冬さんはコスはサンタ服
・ミトンとポチ君はゴミ捨て場を漁って生活していた
・真冬さんとちやちゃんの共通項は0,4ミリのシャーペンのシン

 

タイトルとURLをコピーしました