小森さんは断れない!第6話「大谷くんは頼られたい!」の感想 「小森さんは新キャラが気になる?」

スポンサーリンク

zqq1

 

 

感想(ネタバレあり)

 

今回は新キャラ、

それも男の子キャラが登場します。

この手に作品に男性キャラが登場すると

周りが俄然エキサイトするもの。

小森さんよりも

西鳥さんや根岸さんの暴走が

見られるかもしれませんね。

 

まあ今のところ小森さんとの関係は

進展しそうにないので

二人もほっとく可能性が大ですけど。

 

スポンサーリンク

新キャラは西鳥さんと同レベル!!

 

荷物運びをしていた小森さんは、

ちょっと背の低い男子生徒に

ぶつかってしまいます。

 

小森さんは相手を

下級生と思いましたが、

正解は同じクラスの大谷くん。

 

小森さん、

同じクラスの同級生の顔を

覚えていないのは

どうかと思います。

 

まあ、たぶんまだ新学期が始まって

間もない時期で、

そのため小森さんは大谷くんを

知らなかったのでしょう。

 

小森さんの記憶力が悪い訳では無いんだ。

個人的にはそう思いたいですw

 

さて大谷くんの方は

当然小森さんを知っており、

大谷くんから

 

「絶対お前を頼らない」

 

と宣言されてしまいました。

 

多くの同級生が

何かと小森さんに頼っている中、

これを言いきるとは結構凄いかも。

 

ちなみに小森さん的には

大谷くんは

親友である西鳥さんと同レベルらしいです。

一体何が同レベルなんでしょうか?

 

スポンサーリンク

大谷君は頼られたい

 

ED後のBパート(Cパート?)

他人から頼られたい大谷くんは

女子生徒から草刈りを任されます。

そこに小森さんが現れて

一緒に草刈りをすることに。

 

大谷くんは身体が小さいので

頼りない風に見られてしまう。

そのため無理をしてでも

頼られる人間になりたいそうです。

 

それを大谷くんは自己満足と

わかっているみたいで

意外と自分の分析ができる

冷静な目を持っています。

 

中学生時代って

何かと自分を大きく見せたいお年頃。

普通は周りを侮って

冷静な目で自分を見れないことが

多いのですけど、

この大谷君は凄いですね。

 

その大谷くんから見た小森さんは、

頼らることを

楽しそうにしているように

見えるみたいです。

それを聞いて頬が赤くなる小森さん。

 

いかんラブコメの波動を感じるw

是非西鳥さんと根岸さんという

鉄壁にコンビに

大谷君の邪魔してほしいですわw

 

その方がストーリーが面白くなるし、

俄然大谷君もやる気になるでしょうから。

障害が大きければ大きいほど

燃え上がりますので。

 

もちろん大谷君が小森さんに

別の感情を覚えれた場合は

ですけど。

 

今のところ、

そんな感情が生まれる可能性は

半々でしょうかねえ。

 

スポンサーリンク

今回のまとめ三行

・小森さんに覚えられていない大谷くん

・今回もEDの後にBパート(Cパート?)

・まさかラブコメルートへ行くのか?

 

タイトルとURLをコピーしました