教えて!ギャル子ちゃん第10話「朝帰り登校って本当ですか?」の感想

スポンサーリンク

感想(ネタバレあり)

アバンから胸を揺らして走るギャル子。
うん、あれは誰だって視線が行ってしまいます。
そしてバストのサイズだけはたぶんギャル子と
あんまり変わらない肉子。
走るの早い上に胸が揺れないだと!!!
これが鍛えている運動系ぽっちゃりのバストなのか。

そんな風にアバンから
良いもの見せてもらいましたけど、
今回の主人公はギャル子ではなく、
チャラ男。

声やっているのが櫻井孝宏さんなので
どうしても某6つ子の長男に
脳内変換されてしまいます。

モテるのになぜか
ギャル子の前だとうぶになってしまうチャラ男。
女の人からすると
母性本能をくすぐるタイプなんでしょうかねえ。

それにしても、
そんなにギャル子が気になるなら
告白すりゃあいいのに。

上の空の状態で
一緒にカラオケに行った後輩に対して、
ゴム持っていると言うは無神経すぎるし、
かわいそうです。

そういえばチャラ男の妄想で、
一糸纏わぬギャル子の裸体が出てきましたね。
やっぱりエロい体しています。
あくまでチャラ男の妄想ですけどw

でも肩幅広くて
男性もののシャツの方がしっくりくるから
男性もののシャツを着ているギャル子って
なんかフェチ心を擽りますね。

今回のまとめ三行

・今回はチャラ男メイン回
・ギャル子が男とベッドで(チャラ男の妄想)
・チャラ男の姉ちゃんも登場(顔見えず)

 

タイトルとURLをコピーしました